★あーもんどさやの道しるべ★

劣等感でいっぱいだった人生。生き方を綴りたい。

やっと吹っ切れた。

こんにちは。

劣等感では師範あーもんどさやです。

 

たまあに、ブログのネタを考えながら、寝ていることがあって、

 

そういう時は、夢の中でもやはりブログのネタを考えています。

 

そして、夢の中ではすらすらと文章を書いている夢を見ている。

 

ところが目を覚ますと、内容を何も覚えていない。

 

「あっ、夢見ていたんだ。」と現実に気づくことがあります。

 

それが、夜の1130分頃に目を覚ますことがあったりして、

 

そんなときは、投稿するのを諦めました。

睡眠第一



 

ここ1週間ぐらい、睡眠ばかり気にしていたので、

 

ぐっすり眠れることに、感謝の気持ちでいっぱいでした。

 

後半は、疲れがどっと出て、気づくと寝ていることが多かった。

 

そのうち、不安もなくなってきました。

 

何で悩んでいるかすら、忘れていました。

 

日記も書いていたけど、的外れな事ばかり書いている。

 

「あ、ここ知りたいのに」

と言う肝心なところが書かれていない。

 

いろんな人に、相談しました。

 

日記を読んで、

「あ、この人にも相談していたんだ。」

とか、思い出しました。

 

そんなことも忘れるくらい、吹っ切れた気がします。

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございます。

読者登録していただけるとありがたいです。

  

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ
にほんブログ村