★あーもんどさやの道しるべ★

劣等感でいっぱいだった人生。生き方を綴りたい。

「家事しない」と言われ、喧嘩をしました。

こんにちは。

劣等感では師範あーもんどさやです。

 

今日は家族その1ちゃんと喧嘩した。

 

私の方は、「何言ったっけ?」て、

覚えていないくらい気にしていないんだけど、

相手はものすごく傷ついている。

 

ごめん。

 

自分のことで精一杯。

 

自分のことになると神経質になってしまいますが他人のことになると鈍感。

 

劣等感の特徴です。

 

「家事しない」とか、そういうこといわれて、

言い返したのがきっかけか?

 

私はのんびり屋で、1つ1つ丁寧にこなして終わらないというタイプで、

家族その1ちゃんは、とりあえず行動に移して、

いっぱいいっぱいになってバテて終わらないというタイプ。

 

お互いダメダメなところが違うので、相性は抜群に良いんだけど・・・

 

やっぱりトータルに見て、仕事量は私の方が少ないのでしょうかね。

 

たまに喧嘩してしまいます。

 

仲良くやっていても将来はやっぱり、

距離が必要だね、

といつも言い合っています。

 

「ストをおこす。」とかいわれたけど、

ほっとかれる方が、楽。

 

今日は、料理もしたし、ピアノも弾いたし、

自分のペースで、何か自由。

 

でも、今日はごめんね、てやっぱり思う。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。

読者登録していただけると嬉しいです。

↓ ↓ ↓

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ
にほんブログ村