★あーもんどさやの道しるべ★

劣等感でいっぱいだった人生。生き方を綴りたい。

加齢によるイボができて通院

こんにちは。

劣等感では師範あーもんどさやです。

 

まぶたにイボができて去年の10月末頃から、皮膚科に通っています。

 

「毎週来て下さい。」と言われているんだけど月に2回ぐらいしか行っていない。

 

1回、1030円。

 

加齢によるイボだと言うがもう半年も通っている。

 

フフフ

 

「加齢だよ。フフフ」お医者さんが苦笑い。

 

恥ずかしいな。

 

なるべくすっぴんできて欲しいらしい。今日は、わざわざ化粧落として通院。

 

「いったいいつまでかかるのか!?」

 

最初は文句たらたらだったけど、最近は「もうどーでもいいや。」って気分。

 

空気感染は無し。接触感染有り。

 

あまり神経質になることはないというのだけど、家族その1ちゃんは、

「金ないからうつすな。」

とうるさい。

 

液体窒素で処理しているんだけど、結構ひりひりして痛い。

 

綿棒でおさえる

 

しらみつぶしのように処理をしていくので、

チマチマ集中して処理している。

 

何か質問しても、

「あー。」とか「うー。」とか。チマチマ作業に集中している。

 

 

 

 

今日は歩いたな~。10919歩。

眠くなってきた。