★あーもんどさやの道しるべ★

劣等感でいっぱいだった人生。生き方を綴りたい。

何かこもっちゃっている、心ここにあらず・・・

勉強中に寝落ちした人のイラスト(女性)

伊坂幸太郎さんの「マリアビートル」読んで、あっ私これ全然ダメだと思ってしまった。

 

ゴールデンスランバー」は面白かったんだけどな。

 

最初から最後まで理解ができず興味わかず私には合わない。

 

何かこう言葉が理解できないのが、悲しくなる。

 

何かこもっちゃているというか自分だけにしか興味が持てなくなっているというか・・・

 

ブログのことを考えたりとか、就職のこと考えたりとか、考えることもたくさんで、今日も昼、庭をお手伝いすることになっていたんだけど、そんな余裕がなかった。

 

てか、お昼寝してしまったんだけど・・・・どうもおしりが重いです。

 

昔から、計画を立てて達成できたときは清々しいんだけど、上手くいかない時ってがくんとなっちゃって・・・

 

「ちょっと疲れちゃったんだよ」と毎日計画通りにはいかないんだということを肝に銘じました。

 

 

6日の日に、ウェブ心理塾の質問祭りがあって初めて、樺沢先生とZOOMでお話ししました。

 

緊張しまくり、興奮しまくり(笑)

 

あれからもう3日たっているのに、暫く心ここにあらず、放心状態でした。

 

樺沢先生、さすが、アウトプットの先生で、しっかりと話を聞いてひとつひとつ丁寧に答えているのが印象的でした。

 

あとから動画見るのが、顔から火が出るほどドキドキしました。