★あーもんどさやの道しるべ★

劣等感でいっぱいだった人生。生き方を綴りたい。

お菓子食べまくり、幸せだと感じる。

朝から、お菓子食べまくりです。

 

今日はヒットしたものばかり・・・

 

リピも決定!!

 

冷凍今川焼き ニチレイ

クリームチーズ味を見つけた。

はちみつ入りだって。

もうケーキレベルのおいしさでした。

f:id:a-monndosaya:20220314180237j:plain

 

 

オールクランベリー 東ハト

クランベリー味は初めて食べた。甘酸っぱくて美味しい。

f:id:a-monndosaya:20220314180242j:plain



 

ほうじ茶ラテ サントリークラフトボス

最近、探してました。ほうじ茶とつくラテ。

いろんな所のを試してみたい。

f:id:a-monndosaya:20220314180247j:plain

 

 

毎週、日曜日に1週間分の食材を買いに行くんだけど、カルビーの堅あげポテトは、買うことが多い。日曜日、3人で瞬殺でなくなる。

 

 

普通にうす塩味を食べるけど、今回は期間限定のにんにく味食べました。

カルビー 堅あげポテト待望の香ばしにんにく味 60g×12袋

 

「玉子が安い」につられていつもいかないスーパーに行ったのですが、牛乳が1本20円も高いと、あまり意味ない!?(笑)

 

同じスーパーだとポイントはたまるけど、飽きますね。

 

いろんなスーパーに行くと楽しい。

 

私の趣味で買うとめちゃくちゃセンスがいいので(笑)1週間分のお菓子があっという間になくなります。

 

ブタになりそうです。

 

最近毎日が単調な気がします。

 

「それは幸せなんだ」

 

って言われました。

 

今日はこんなに美味しいものを食べてた。

 

あー今日も一日幸せだったー❤