★あーもんどさやの道しるべ★

劣等感でいっぱいだった人生。生き方を綴りたい。

亡くなった人の悲しみが早く消えますように

 

小林麻耶さんと國光吟さんの離婚。

 

私は結構小林麻耶さんが、昔から好きで気になる存在でした。

 

だから遠くから、小林麻耶さんの記事などを眺めてました。

 

YouTubeコバヤシテレビ局、1度、最初から最後まで見たことがあります。長いYouTubeを始めから終わりまで見ていると、あの2人は、離婚はないなと思っていたのですが・・・

 

離婚ですか・・・・

 

何が正しくて何が間違いなのか、わからなくなってきました。

 

ただ、誹謗中傷がすごいんだなと思いました。

 

海外とかに逃げちゃって、2人でゆっくり暮らせばいいのになんて、人ごとのように見ています。

 

句読点のない文章を合わせて9000字のブログも、

客観的に見たら國光吟さん、頭おかしいんじゃない?て思われて当然ですよね。

 

小林麻耶さんも、有料マガジンで、「亡くなった方からのメッセージ」とか「神様からのメッセージ」みたいなことをやっているらしい。

 

こういうのをきくと、私は、父からのメッセージみたいなことはやりたくないわって思います。

 

たまにメッセージみたいなものに遭遇することはあるけど・・・(写真の父のおでこが今光ったーみたいに)

 

でも、父のためにも、父のことは忘れようと思っています。

 

父のことを忘れて、私が幸せになることが父への恩返しだと思います。

 

麻耶さんも、麻央さんのこと早く忘れて、悲しみがなくなることを願います。