★あーもんどさやの道しるべ★

劣等感でいっぱいだった人生。生き方を綴りたい。

考えている暇があったら行動する。

マルとバツを出す猫のキャラクター

今日から3月です。

カレンダーめくったら、猫ちゃんのお昼寝の写真が出てきた。

 

かわいいなぁ。

 

この写真が見たくて、去年このカレンダーを選んだんだった。

 

 

「こないだ楽しかったね」って言われて「はい」と答えたけど、自信なさそうに答えたのか、「それは本心なのかな?」なんて言われてしまった。

 

私はとっても優柔不断で、「楽しかった」「面白くなかった」の決断すら時間がかかります。

 

「楽しかったからまた行きたいです」でいいのです。

 

細かいこと考えないで、どんどんいろんなことにチャレンジしていこう。

 

欲しいと思ったら、さっさと買おう。

 

変なところで決断ができなく前に進まないです。

 

思いついたことは即行動。

 

面白そうだと思ったら、とりあえずやって見る。行動してみる。

 

世の中には、自分の知らないことは数限りなくあり、その中で思わぬ楽しさが待ち受けている。

 

「面白い」とか「つまらない」とか深く考えることない。

 

「面白いんだ」

 

異なるものを自分の中に共存させる。

 

これからの目標。まずはやってみる!!