★あーもんどさやの道しるべ★

劣等感でいっぱいだった人生。生き方を綴りたい。

ビックリマーク!!2つ付きで返事が来た。

スマートフォン・スマホのイラスト

昨日の「オンラインセミナー講座」の話をLINEで友達にすると、友達が意外にもオンライン飲み会にのりのりで、嬉しかったー。

 

ウエブカメラを買う前にiPhoneでZOOMに慣れてみようってことで、明日、お友達とZOOMで話します。

 

家族その1ちゃんと、スマホでZoom cloud meetingを試してみました。

5分ぐらい試してみた。

声がちょっと遅い感じ。

 

色々バタバタで、父が亡くなってから、初めて友達と話すかも。

 

ちょっと楽しみです。

 

やっぱり人との交流いいですね。

 

興味あるとか無いとか関係なく、すぐ誘いにのってくれて、本当に本当に元気が出ました。

 

「ビックリマーク!!」2つ付きで返事がきました。私も文章にビックリマークをつけることが多く(クセです)、

 

仕事でこれをやると「あーもんどさや、張り切っているなー」といわれたことがありました。

 

元気な印象を与えたい時、「ビックリマーク!!」つけるといいですよ。