★あーもんどさやの道しるべ★

劣等感でいっぱいだった人生。生き方を綴りたい。

人間関係にくじけそうになったら・・・

週2回、とりあえず通うところができました。

 

見学やら、体験やら、今日も人がいっぱいでどっと疲れた。

 

家に帰ったらぐったり。

 

緊張しているのか、その場では気が張っているんだけど・・・

 

女性特有の人間関係苦手だ。

 

すでに嫌な予感がする!!

 

なんか上から目線なんだけど・・・

 

そんなときは目的を考えよう。

 

目的は、「自分に合った仕事を探すために通う」

 

それだけを考えればいいんだ。

 

目的を持って通えばいいんだ。

 

人のために通っているわけではない。