★あーもんどさやの道しるべ★

劣等感でいっぱいだった人生。生き方を綴りたい。

食欲があるのは元気な証拠

こないだ、胃カメラの検査と一緒に血液検査もしてきました。

数値がいまいち。

 

胃カメラの検査結果が何ともなかったのが一安心だったけど・・・

 

食べるものにも気を遣わなくなっていた・・・・

 

お菓子ボリボリ食べたり・・・

 

最近、「ダイエット!!」なんて気合いが全然入らなくって・・・

 

 

一時期、食欲もなくなりました。

「これはやばい。」と思い食べるように意識していたんだけど。

大分、落ち着き、今は、食欲モリモリ出てきました。

 

ほんとに落ち込んだときは、食欲までなくなるんだなーって思ったら、ちょっとぐらい太っても「まあいっか」みたいな気分になりました。

 

一時期、家族皆そろって、体重落ちました。

 

家族も血液検査の数値があまり良くなく、休んでいたジムの復活。

 

家族は週3、ジムに通い出して、疲れ切っているのか、このごろ、口数も少ないです。

 

でも、最近、編み物もやり出して、少し余裕が出てきたんだなって思います。

 

編み物ですが、いろんなことにチャレンジするのは尊敬ですが、けっしてできあがりの形のいい物ではないな(笑)

 

まあ、いいけど。作るのが楽しかったらそれでいいさ。

 

にしても、何であんな派手な色の毛糸を使うのかが不思議。

編み物をする女性のイラスト