★あーもんどさやの道しるべ★

劣等感でいっぱいだった人生。生き方を綴りたい。

ATMと闘う

いらすとや に対する画像結果

 

機械音痴の私にあるあるです。

 

「私だけ機械になめられる」

他の人はうまくいってるのに、私がやると作動しない・・・・

 

今日ATMでお金を下ろそうとして、暗証番号の0の次がおささんない。

「なぜ?」

 

結論は、単なる接触不良だったみたい。

 

後ろ並んでるから、とりあえず列から外れて並び直すしかない。

 

3回目でようやくお金下ろせた。

 

家族その①曰く。

「機械、古いからねー。

むりくたりおすんだ。

おささるまで、おすんだ」