★あーもんどさやの道しるべ★

劣等感でいっぱいだった人生。生き方を綴りたい。

☆最近何となく窮屈☆

ブログを毎日更新していると、最近何となく窮屈です。

自分の思考が人にすけすけに見られているというか、時には矛盾した考えが出てきたり・・・

本当の自分が見えてきたり・・・本当の自分が嫌だったり、恥ずかしかったりもするんです。見たくないときもあります。

 

外からの情報が嬉しいときもあるし楽しいときもあるけど、何が嫌だとかじゃないけど、外からの情報をちょっとだけシャットダウンしたくなりました。

シャットダウンしたら、自分のペースを保てるようになりました。

 

いい感じだからそのまま散歩に出かけたけど、それ以上のことは思い浮かばない。

 

人のために文章を書くと言うことは、自分の価値観を書くと言うこと。

その人の価値観を求めて、文章を読むのですから。

 

自分の感じたこと、思ったことを素直に表現していこうと思いました。

それが私の人の為です。