★あーもんどさやの道しるべ★

劣等感でいっぱいだった人生。生き方を綴りたい。

☆ラジオ体操スタンプ帳☆

f:id:a-monndosaya:20210724130859j:plain

一般財団法人簡易保険加入者協会 公益事業部 ラジオ体操推進課と言うところに問い合わせたらいただけました。

 

そんなところがあるんだって始めて知りました。

 

1年分のラジオ体操スタンプ帳です。思ったより小さい。

 

でもほぼラジオ体操が習慣化していて、スタンプを押すまでもなく・・・・

 

ピアノの練習に使おうかな!?

 

アナログ人間だな。私。

 

1冊はラジオ体操に、1冊はピアノの練習用に、そうしよう。