★あーもんどさやの道しるべ★

劣等感でいっぱいだった人生。生き方を綴りたい。

☆Amazonギフト券1000円分当たった!!参加賞!!☆

サンクチュアリ出版発売3周年記念「アウトプット大全を読んだらこうなった」SNS投稿キャンペーン参加賞が当たった。

 

6/25のこのブログに載せたキャンペーンです。びっくり。

 

キャンペーン内容を再確認してみたら、

 

参加賞 全投稿者の中から抽選でAmazonギフト券1000円×10人

 

てなっていた。

 

抽選だから実力が認められたとかそう言うのではないと確認。

 

でもうれしー!!

 

正直、もうブログやめてしまおうかと思っていました。何もかももうやめようかと考えた時期もありました。今日で連続投稿34日目です。でもやっぱり才能ないのかなーって思っていました。私の文章面白くないかなーって。

 

数字とか実績なんて1年2年頑張ったくらいでつくものではない。

 

ブログは書けないときもあるし、物書きなんて簡単にはなれないって思っていたんです。

 

 

 

一歩前に踏み出すことって、正直、恥ずかしいことでもあります。大恥をかくこと。あー私、恥かいた。

新しいことをすることは、ドキドキすること。不安もいっぱいありました。

 

それが好きなことをして生きていくということなんだなって思いました。

 

でもこの参加賞はちょっと元気が出ました。

 

Amazonギフト券1000円分で、もちろんサンクチュアリ出版さんの本を買おうと思っています。

 

あと、樺沢先生の「行動最適化大全」の感想キャンペーンも8月1日締め切りなので、今から頑張ろう。(本は購入済みです)

 

 

『行動最適化大全』感想キャンペーン!

http://www.event-form.jp/event/20504/stkrev